ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にあった、うそのような話。

 


 


昨日、久々に飲みに出かけたんです。


よく行く、Pと言う店にね。


その店の常連さんで、Mさんっておばちゃんが居ます。


その人の昨日の会話。


 


 


 


******


 


 


「ロッシュ君、面白いことを教えてあげようか?」


 


 


 


え?なんですか?じゃ、聞きます。


 


 


 


「あのね、昨日帰ってきたらね。主人が


カブと鶏肉のミンチを、だし汁で煮込んだものを


作ってたのよ。それで、中々薄味で美味しかったのね。


だから、主人に『これ、鶏肉のミンチ?』って聞いたら、


主人は『いや、シーチキン。』って答えたのよ。


でも、シーチキンならミンチみたいに丸くまとまらないで


もっと、ササミみたいな形になるのに。って思って、


ふと見たら、台所に、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ドッグフードの


空き缶があったのよ。」


 


シーチキンじゃないよ。


******


 


 


いや、確かに面白いけど。


確かに缶の形は似てるけど。


何をどうしたら、


ドッグフードとシーチキンを間違えるねん。


しかも、「美味しい」て。気に入っとるがな。


Mさんの体と旦那さんの頭が心配。


 


 


 


☆クリックまっしぐら!FC2ブログランキング。


 

  1. 2006/11/05(日) 18:32:48|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お兄さん、乳首あるよ。 | ホーム | サッカー青春物語>>

コメント

乾燥した奴なら食べたことあるよ。
あと、キャットも。

まあ、・・・・ね?はは

って感じだよね
  1. 2006/11/05(日) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

キャットフードならまだわかるけどね…

でも私、酒のつまみのジャーキーのこと、ずっと犬用だと思ってた。
「みんな犬用食ってるよ」みたいな。
  1. 2006/11/05(日) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

ほんとに面白いw

なんの料理か知らずに蛙を食べたら鶏肉だと思う原理と同じですかね?
  1. 2006/11/05(日) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. りんぐ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おひさ!!

どうも!黒猫です!!

え?誰!!??みたいなね。
うん、そゆことになってても何らおかしくはないからね(泣

また今日からぼちぼち~と復帰しようかと思っているのでご挨拶がてらに^-^
お元気??
ブログ引越したんやね!こちらでも頑張ってねん^-^
  1. 2006/11/06(月) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. 黒猫レヴィン #-
  4. [ 編集]

そしてだんなは確信犯 
  1. 2006/11/06(月) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

知らない方が幸せってことはあるよね(笑)

  1. 2006/11/06(月) 12:55:26 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

あれって、試食は人間がしていると、聞いたことがありますが。。。
嘘かも。
でも、わんちゃんは塩分を分解することができないので、ドッグフードは塩っけがないはずなんですよ。それって、食べ物として失格ですよね~。
と、塩からいもの大好きな、酒飲みの発言でした☆
  1. 2006/11/06(月) 16:25:01 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

>なっとさん

僕は、骨っこしかないです・・・
え、それは、自ら率先して食べたの?


>まこさん

いや、キャットなら分かる意味が分からないすwww
まぁ、ジャーキーは見た目が犬食みたいだからね。
美味しいのにwww


>りんぐサン

蛙は料理によっちゃ美味しいじゃないですか。
ドッグフードを食べたことないから、なんとも言えないっすwww


>黒猫さん

キターーーーーーーー
おかえりなさい!
なに?どこへボラーレ・ヴィーアしてたの?
一巡して帰ってきたんですか?www
リンク、貼りました、またヨロスク。


>ハラキリさん

だと余計に面白いけどwww
旦那はしっかり食べたみたいす。
間違っても、あの旦那さんなら納得できる人柄ですwww


>スノウさん

そうだね。
僕も、本当の親を探さないと(嘘


>ぢこひんさん

それは、僕も聞いたことあります。
でも、試食とメインディッシュの差はデカイwww
じゃあ、酒のつまみに、キャットフードは問題ないですね?w
ネコは塩分を分解できるから、塩辛いしwww

  1. 2006/11/06(月) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/45-e04546e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
