ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまお出かけ中につき。

 


 


えー、昨日の一周年の更新には、


たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございます。


とか言おうと思ったけど、これは実は予約更新なので、


昨日の記事をUPする前に書かれてるんですね。


 


 


 


と言うのも、この記事がUPされる頃には、


僕は栃木県は日光に、朝の7時から一泊二日で


遊びに行ってるわけです。紅葉と世界遺産を見にね。


紅葉を見に行こうよー_| ̄|○


そうですね、日光は寒いです。知りません。


 


 


 


っつー事で、明日の夜に帰宅するんだけど、


記事はなぜかUPされます。暇なときに書き溜めた記事を。


記事を溜めるとともに、ナニも溜まって言わせるなぁぁぁ!!


お土産がほしい人は、メールフォームからメールしといて


くださいね。帰宅したら、メールの確認します。


 


 


 


まぁ、日光は寒いわけですよ、多分。


で、いや、寒いな。なんて言いながら、


君の手を握ったりなんかしてね。


いやいや、日光が寒くて本当に良かった、


君の冷えた左手を、僕の右ポケットにお招きするための


この上ないほどの理由になるから。


っていう事を、君の右側を歩きながら思うんです。


 


 


 


この記事がちゃんとUPされてるか分からないけど、


そういう理由で僕は今、栃木県に居ます。


ところで、日本地図を見ても、栃木県ってどこか


分からないんだけど、どうしたらいいかな?


 


 


 


☆見クリック、言わクリック、聞かクリック。FC2ブログランキング。


 

  1. 2006/11/12(日) 18:28:29|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<手の中に何が入ってる? | ホーム | ロード~第17万5200章~>>

コメント

いいなぁ~(>_<)日光…私は栃木に住んでるのになかなか行かないなぁ(^-^;
つーか、栃木は関東の中心です(嘘)ちゃんと覚えてくださぃ!!
  1. 2006/11/12(日) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

俺の外国人のダチも明日日光に行くってよ~すれ違いだね☆
こりゃあ、帰ったら「神様になった家やすネタ」だね(マニアックですまん笑)
  1. 2006/11/12(日) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

スノースマイル乙。
  1. 2006/11/12(日) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ロッシュさん、こばーにゃ

1周年記念おめでとうです
(予告更新だから、今日言っても大丈夫・・・と勝手に我思う)

今頃栃木を知らないロッシュさんは迷子になってると思われ。
日光に着いたとしても、サルとの格闘でかなりの痛手を受けてると
思われ。

要は「羨ましい」って気持ちのやっかみと思われ(^_^;)

人間小さい、ひろひろでした
  1. 2006/11/13(月) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集]

あれ?お土産は餃子っていったよね?
買ってきてくれるよね?
  1. 2006/11/13(月) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとー!
ロッシュバロンは何周年だろね?

地図の見方覚えなさいよ!
  1. 2006/11/13(月) 10:26:43 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

昨日は本当にかなり寒かったのではないでしょうか?

地図を見ても分からない県に、事到着出来たのか気になります(笑)

  1. 2006/11/13(月) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

あら!!一周年、おめでとうございます!!
毎日更新、すばらしいです☆
日光は紅葉の季節なのですね。ステキなデート。
でも私、いろは坂は嫌い。
・・・酔うから。
いいなぁ。。。
色っぽいなぁ。。。
  1. 2006/11/13(月) 17:00:56 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

斜めに立ってください。
あばらの下にある虫刺され痕を、夏を思い出してカキカキしてください。
栃木はその辺です。
  1. 2006/11/13(月) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. ほくろげ #-
  4. [ 編集]

コメントれすぽ

>ひなこさん

おぉ!そういえば栃木でしたね。
めちゃ寒いじゃないですか_| ̄|○
栃木と言うか、東京と千葉以外は、イマイチ場所を把握してないです。
僕、何人?


>ハラキリ先生

その友人、見掛けました!ジョニーと歩いてました。ジョニーって誰?
不覚にも多大なる感動ばかりで、ネタを練る余裕がなかったす(笑)


>名無しさん

雪の降る山道だったけど(笑)


>ひろひろさん

サンキュー!
迷子にはなりません、カーナビなめんなよ!僕の力じゃないです。
あと、猿は箕面の猿よりオーラがあった(笑)


  1. 2006/11/13(月) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントれすぽ2

>なっとサン

いや、宇都宮には行ってないんだけど_| ̄|○
僕だって餃子食ってないす(笑)


>菊正宗

RBはまあ、誰かが飽きるまで(笑)
地図は読める、場所が分からんだけ_| ̄|○

>スノウさん

僕より寒かっね、もうツンドラ。
大丈夫、岡山もよく分かってないから(笑)
僕はほんと何人?


>ぢこひんサン

あざぁーす!
紅葉と滝と世界遺産、遠いって以外は文句ないっすね。
いろは坂も行きました。あれは曲がりすぎですね、僕の性格のようだ(笑)


>ほくろげサン

なるほど。
皮膚が赤くなって、腹周りに肉がついてると分かったけど、栃木は分かりませんでした_| ̄|○
  1. 2006/11/13(月) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/52-68201c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
