ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと僕は泣く。

 


付き合いだして、一ヶ月。


今まで、キス止まりだったけど、今日、


今日、ついに結ばれる。


そう、初めて泊まりでデートをするのだ。


 


 


必死になって口説いた。


その熱心さに彼女が折れた、と言ってもおかしくはない。


だけど、今は気持ちが通じ合ってるのが分かる。


この日をどれだけ待ったことだろう。


 


 


早起きをして、身だしなみは完璧。


レストランの予約もホテルの予約もバッチリ。


時間は11時。約束の時間は12時。


そろそろ家を出たほうがいいだろう、とトイレへ。


用を済ませると、部屋で携帯が鳴る、彼女の着メロ。


慌てて部屋へ戻ろうとして、ドアに思い切り


足の小指をぶつけ、思わず蹲(うずくま)る。


 


 


電話にでると10分ほど遅れる、との事。


僕は時間どおりに待ち合わせ場所へ行き、


缶コーヒーで体を温めながら待つ。


 


 


彼女が来た。


白いコート、赤い頬。


彼女が見たがっていた映画を見るために映画館へ。


人ごみ、喧騒、冬の空。


ウーロン茶とポップコーンを買い、上映が始まる。


どこかで見たことのあるようなラブストーリ。


物語はクライマックス。


ふと、ウーロン茶を取ろうとして、僕と彼女の


手が触れる。一瞬の接近遭遇にドキドキ。


 


 


デートは何度かした。


キスもした、手も繋いだ。


頭の中は今夜の事でいっぱいで、


あまり映画の内容を覚えてなかった。


夜景のキレイなレストランで、ディナー。


ワインで乾杯。君の瞳に。


アルコールのせいなのか、照明のせいなのか、


彼女の頬は、昼間に太陽の下で見たときよりも赤い。


僕は、料理の味も分からないほどに、緊張していた。


食事が終われば、いよいよ・・・


 


 


コーヒーを飲み、彼女の手を取り


ホテルの部屋へ。


白いコート、赤い頬、白い肌、シャワー。


僕は君と一つになる。


ベットに腰掛け、キスをする。吐息。


君の肩を抱き、横たわる。


今日、今から、君と初めて結ばれる。


君の口から、言葉が漏れる。


 


 


 


 


 


「いつものように、早く縛ってー!」


え?


 


 


 


☆いつものように、早くクリックしてー。FC2ブログランキング。


 

  1. 2006/11/17(金) 20:01:11|
  2. ちょい読み物(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タッチ、タッチ、ここにタッチ。 | ホーム | コリア・メッセンジャー>>

コメント

も~縛ったって、縛ったって。
  1. 2006/11/17(金) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

そうだそうだ
ボンレスハムのようにhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/17(金) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

タイトル『脱線男』
  1. 2006/11/18(土) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

お風呂に入らないのはフェチだからですか(´-`)?
  1. 2006/11/18(土) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

あ、入ってるや。ごめなさいね(´-`)?
  1. 2006/11/18(土) 17:39:07 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

>菊正宗

じゃあ、明日はロープ持ってきてwww


>カバチタレさん

女体ですると、エロイwww


>かめさん

読み返したときのグダグダ感が辛いです_| ̄|○


>シマキヨさん

僕のフェチズムは別のトコロにwww
どういたしまして~

  1. 2006/11/18(土) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ちょっとちょっとちょっと!
僕の大好きなタッチでなに下品ことやってくれちゃってんのよ!
  1. 2006/11/19(日) 01:10:16 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

だから、タッチは次の記事だってばwww
  1. 2006/11/19(日) 14:24:57 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/56-041eae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
