ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネットから、おはこんばんちわ。

 


なんかね、色々なところで、


「アクセス解析」をもとに、そのブログゥがどんな


言葉で検索されて見られたのか、みたいなのを


よく見かけて、あ、これは、面白いんじゃないかな。


って思ったので、僕もやります。


まぁ、驚くほど知性に溢れたこのブゥログゥだから、


「博士」とか「牧師」とか「アポストロフィ」とか「カタストロフィ」


みたいなサーチワードがわんさかでてはこないけど。


 


 


で、いちおうアクセス解析がついてるから、


調べてみました。ええ、ええ、出てきましたよ、


あ~、こんな検索をかけてきてくれたんだな、と。


じゃあ、紹介していきます。


 


 


******


 


 


 


『まるごとバナナさん』


はい、知り合いですか?


まるごとバナナを「さん」付けで呼ぶくらい好きなんですね。


大丈夫、僕も好きです。恥ずかしがらずに大声で


呼んであげてください。


 


 


 


『香水臭い』


『香水 つけるな 男』


よーし!ごめん!まぁ、香水の臭さについて


書いたことはあるから、打倒な結果ですな。


まぁ、僕が臭いわけじゃ、ないんd・・・


ちょっと、お風呂入ってくる。


 


 


 


『女子高生の股間』


これについて書いたことはないです。


そりゃあ、僕も男ですから?興味がないとは


言えないですよ。でも、女子高生の股間について


僕が真剣に調べたなんて事があったら、


股間じゃなくてオカンがショックでドカンと


いっちゃう、それはイカン。


 


 


 


『ちょいエロブログ』


おしい。


 


 


 


『男 乳首』


この検索ワードを入れたのが女性であることを


願うばかりです。


 


 


 


『吉本 漫才 髪の毛』


調べたい事は分かります。


再度「ブラックマヨネーズ」で検索してください。


 


 


 


『孫正義 何人』


一人だから。


何人も居ても困る。


 


 


 


『嶋大輔』


今まで、一言も出てきてないのに!


それでも引っかかるのが男の勲章ですか。


 


 


 


******


 


 


あー、だめだ。


他の方々は、もっと面白い検索ワードで


引っかかってるのに。もっと頑張ろう。


でも、これ面白いね。またやろうっと。


 


 


 


☆で、カタストロフィって何?FC2ブログランキング。


 

  1. 2006/11/21(火) 20:07:33|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11
<<ちょっと聞かせてくれないか? | ホーム | ペペロンチャップ。>>

コメント

すっごい基本的なこと聞いてもいいですか?
「アクセス解析」って。
どうやるんですか??
  1. 2006/11/21(火) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

女子高生のはあれじゃね?
仕事帰りに原付に乗ってる女子高生のスカートがびらびらで
ロッシュが欲情しちゃった回。
  1. 2006/11/21(火) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

どこから?

ロッシュさん、ばんちゃ


しかし上手いなぁ「ちょいエロブログ」は(^O^)
かなりはまった!


後実は嶋大輔のファンクラブ入ってたんでしょ?ロッシュさん。
恥ずかしがらないで、さぁカミングアウトしちゃいなyo


PS・応えたよ、ロッシュさん(^。^;)
  1. 2006/11/21(火) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. 携帯ひろひろ #-
  4. [ 編集]

孫はナニジンなんじゃね?ぜひ教えてやらんといけないじゃね?

ちなみに弊ブログを訪れた人は
クリトリス
フィストファック
さくらんぼ女学園
いい加減目を覚ましなさい
裏技
などでした。

おかしいと思う
  1. 2006/11/21(火) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

アクセス解析か~。
昔はつけてたけど(マジで)洒落にならんぐらいアクセス数が少ないからもうやめたんだよね~。

もっかいやりたいけどやり方忘れたわ。
まぁわざわざ検索して来るやつなんていそうな気がしないけどw

  1. 2006/11/22(水) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
  1. 2006/11/22(水) 07:22:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

どこに行っても「居酒屋女房」で通してるので

新しい宿も友達にググられ見つかってしまいます。
  1. 2006/11/22(水) 11:04:32 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

『嶋大輔』が面白すぎ! ;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
何度見ても笑ってしまいます。

次回も期待してますから~☆

  1. 2006/11/22(水) 18:03:58 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

ごきげんよう、近々まるごとバナナさんについての記事を熱く語ろうと思っているわたくしです。

ロッシュ様のところは、
それほどいやらしいワードではいらっしゃいませんのね。
うらやましくてよ!

ご参考までにわたくしのところをご紹介。
ブルマ泥棒
少年の肛門検査
お嬢様のエッチ
授業中 放屁
脱ぎたてのストッキング

お見せできるものはこれくらいかしら?
もっと凄いのがわんさかありましてよ~



  1. 2006/11/22(水) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

あーよかった

わりとまともな サーチワードで。青年らしい爽やかさも 少しはみえるし。

コーヒー☆ンバはんとこのサーチワードなんか もぉ…
  1. 2006/11/22(水) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

>ぢこひんサン

メッセしたとおりです。


>菊正宗

それは分かってる。でも何か違う。

>ひろひろさん

まず、見ました。アホすぎっすwww
いや、もう全然エロイ事を書いてないのにね。
ちょいまともブログなのにね。
嶋大輔は、別にどうでもいいんだけど・・・


>なっとサン

・・・そっちか。
くそー、言われて気づいたよ。
とりあえず、孫だけどサイヤ人ではないよね。
おかしくはないと思う。NGワードなら、妥当な線www


>リングさん

ぼくもアクセス少ないけど、こうしてネタにはなってくれたよwww
まぁ、ペッツのオマケみたいなモンっすね。


>名無しさん

ならまず、名を名乗れ。怪しすぎるわ。


>シマキヨさん

じゃあ、今の宿がなくなったら、僕も検索しますwww
で、居酒屋で働いてるの?


>スノウさん

なに、嶋大輔が好きなんですか?www
ごめん、僕は似てないっすwwww
何がゴメンだろう。


>お嬢様

あら、お嬢様が語るという事は、うへへ~ですね。
うっひょ、楽しみー!
まだ。日が浅いですからね。
そのうち、もっと面白いワードがでてくるといいなぁ・・・
って、ブルマ泥棒!昭和か!


>かめサン

ルンバさんのも、見ましたwwww
笑った、あれはwww
僕もあんなの欲しいです。頑張ろうっと。
  1. 2006/11/22(水) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/61-94031e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大豆deマヨネ】コレステロール・カロリーが気になる方に

大豆deマヨネ→
  1. 2006/11/21(火) 23:45:26 |
  2. 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙・手紙】

転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト

次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/13.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
  1. 2007/01/25(木) 00:39:11 |
  2. ShortURL AccessAnalyzer
