ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデン更新.

 

ロッテの「エアーズ」ってチョコのCMソングが
「BUNP OF CHICKEN」の涙のふるさと、って言う歌らしいんだけど、
僕はテレビを見ないから分からない。
あ、最初に言っておくと「バンプオブチキン」とか「涙のふるさと」
検索してこられた方、別にそのことについて書いてないけど、読め。
いやごめん、読んでください。



さて「涙のふるさと」と言えば言わずと知れた事、眼球ですね。
で、眼球のふるさとは僕。僕のふるさとは?そう、親父の金玉です。
大きな意味で、涙のふるさとは親父の金玉です。
という事で、ちょっと金玉について・・・



お前、シモネタか!とか思ったやつ、ちょっと待て。
仮に女性が「乳房」について語ったとして、それはシモネタになりますか?
ならないでしょ?むしろ聞きたいでしょ?僕は聞きたい、是が非でも。
って言うか、乳房もといオパーイなんて、英語(の口語)で言うと
「boobs(ブーブス)」ですよ。エロさの欠片もない。
君の好きなあの子も、憧れの女性芸能人も、初恋のあの人も、
枯れ果てたおばーちゃんも、み~んなブーブス!レッツ、ブーブス!
よし!さぁ、俺を殴れ!



ね、女性がブーブスについて語ってもエロくないんですよ。
じゃあ、健全な男子である僕が金玉について書いてもシモネタにならないはずがあるわけなく、これは、なります。バッチリです。
英語(の口語)で言ったところで「balls」、玉から離れろ。無理だ。
でも軽いシモネタなら、たまにはイイんじゃないかなーとか思うわけです。
玉だけに。

 

******

 


こんな僕にも少年時代はありました。
今と比べると、あの頃のお前は何処に行ったのかと思うくらいに
賢くて、面白くて、才能と未来に溢れていたあの頃。
そして今と違って全裸で人前に出ることを恥ずかしげもなくやってのけていた。
もう人からは金玉少年、ゴールデンボーイとか呼ばれてね。



そんなゴールデンボーイにある日、悲劇が訪れるわけですよ。
ゴールデンボーイは、お風呂で湯船の栓を抜いては尻で栓をして、
あの「キュッ」って尻に吸い付く感覚を楽しむのが好きだったんです。
はい、もうここまで言ったら分かるね?
そうですね、尻を吸い付かせては離しキュポッって繰り返してたら数回目に
狙いが外れ
て金玉が排水溝に
吸い込まれtンゴォォォォォ!



もうね、金玉もげる取れる!みたいな。
今なら、あふぅ~とか言って、その快感に浸ったりするかもしれないわけないだろ。排水口なめんなよ。
生命の危機を感じるわけですよ、危険が危ないどころじゃないんですよ。
死因が風呂の排水口に金玉を詰まらせてなんて、たまったモンじゃない。玉だけに。



いやほんと、男子諸君は気をつけて。意識を持っていかれるよ。
それこそ何処かのふるさとから天使が迎えにやってきて
「会いにきたよ~会いにきたよ~君に会いにきたんだよ~」って感じ。
オモチャの缶詰が当たったの?的な。金だけに。
きっと、ゴールデンボーイとか呼ばれて調子に乗ってたんでしょうね。っていうか呼ばれてない。



まぁ、それで精神的にも物理的にも痛い思いをして懲りたのかと言えば懲りなかったです。
金玉を救済した直後にまた、排水口に尻を吸い付かせてね。水の流れをせき止めるんですよ。
これまた、排水口のインペリアルガードとか呼ばれてね。だから呼ばれてないわ。
学習能力がなかったんでしょうね、小学生だったし。



その後、僕は小学校を卒業するわけです。そして、この排水口に尻を吸い付かせるミッションも卒業しました。中二のときに。

 

******

 

と言うわけで、軽いシモネタとか言いながら気が付けば思いっきりシモネタでした。
下すぎて浮かび上がってこない。まぁ、金玉も下に向かって吸い込まれたから浮かばなかったって事で、これでオチとしましょうや。

 

 

☆吸い込まれるようにクリックしてみよう。FC2ブログランキング。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/24(金) 19:51:07|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アンパンライダー | ホーム | 更新についての考察の果てに>>

コメント

その、オシリ吸い付かせるっていうのは、
気持ち良かったんですか??

そこに興味を持つ、私っていったい・・・?
  1. 2006/11/24(金) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

排水溝どこにあったの?
そーとーむずかしくね?
それをやってのけたロッシュは金メダルもんだよ!
たまを英語でのくだり、抱腹絶倒!
  1. 2006/11/24(金) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

人間の好奇心、恐ろし…。

僕も気をつけようと思ったけど今の風呂排水口栓つけたりするタイプじゃねえや。これで安心。

  1. 2006/11/24(金) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

ゴールデンボールより、ミートボールの方がエロくない?

…なんかリアルだな。
もう食べれないや…
  1. 2006/11/24(金) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

中一まで吸い付かせてましたのねwww
わたくしもやっていましたので(小学校でミッションは卒業)あの楽しさはわかります。
中2で発毛したからやめましたの?
  1. 2006/11/25(土) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

子がめ就職活動中。

服装髪型も大切ですが、自信なくオドオドしているのは、不遜なデかい態度同様 一番いけないことでしょう。

後ろの毛が長い、と気に病んでいるので、おイドで排水口を塞いで遊んでるうち 金玉を吸い込まれた小学生の話をして、なごませてあげました。

おおきにさんですー
  1. 2006/11/25(土) 09:28:59 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

キン玉に付いては何の解説も言い訳もせず

日記にウップしました。乙女なのに。
  1. 2006/11/25(土) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめて読ませてもらったんですけど、
いきなり玉ネタでおおうけしちゃいました♪

おもしろい日記ですね☆

また絶対遊びにきます☆
  1. 2006/11/25(土) 18:47:45 |
  2. URL |
  3. masacuz #-
  4. [ 編集]

これめす

>jikohinさん

快感という感じではなく、「楽しい」みたいな気持ちよさです。
だから、挿入しようとは思いません。そんなに細くn


>菊正宗

排水溝はないわ!排水口。
とりあえず、あなたの家の風呂には排水溝があることは分かったよ。


>りんぐサン

恐いのは、排水口に入るくらいに小さかったという現実を
見せ付けられたキンt・・・
え、君の風呂の排水口は何処にあるんですか?玄関?


>まこサン

うん、リアルすぎて困る。
ゴールデンボールだって、中国では食べるらしいから
ミート扱いd


>お嬢様

仲間キターーーーーーーーーーー!
わかってくれますか?まじで?
こんな事で喜べる自分が嫌だwww
発毛は、もう少し早かtt
中1の時に、もっと楽しくて気持ちイイ事に出会tt


>かめサン

いえ、こちらこそ就活の手助けになれたなら幸いです。
だけど、それで面接落ちても僕のせいにしないで下さいねwww


>シマキヨさん

大丈夫です、僕は女性がそゆ発言をしても平気です。
嘘です、平気じゃない、興奮すrぅおっほん!


>masacuzさん

初めまして、ありがとうございます。
普段はもっと純情きらり☆なキレイなポエムを書いてたりするんです(嘘
楽しんでいただけたなら良かった!
また、気軽にいらしてくださいね♪

  1. 2006/11/25(土) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/63-500f207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
