ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ皆で晒しまShow

 


先日行われていた「顔晒し大会」ってのに
参加してたんだけどね。
まぁ、ブロガーたちが同じ日に皆で顔を晒して盛り上がろう、
お尻を出した子、一等賞。みたいな祭典です。
お尻を出した子が妙齢の女性であれば、この大会と共に
僕の股間までもが一等賞で盛り上がttあわわわわ。




まぁ僕も顔を晒すよりも尻を晒すほうが
気が楽なんだけど、それこそ一等賞で
FC2ブログから削除されてしまう危険もあるわけ。
しかも、尻って自分で撮影しにくいわけ(経験談)。
どんな状況で自分の尻を写すハメになったのか、
(あ、このハメって言うのはそのハメじゃなくて)
言いたくないし、みんなも知りたくないよね、尻だけに。





で、前回の主催者『お嬢様』がそのブログで
「誰か次の主催をやり遊ばせやがり遊ばせ」
みたいな事を書いてたから、僕もノリで
「あ、じゃあ誰も挙手なかったら僕が。」
みたいなことを言っちゃったんですよ。




ほんと、皆に空気読んでほしいんだけど、
誰も他に「やりまっする」とか言い出さない。
僕の中では、「僕、やるよ。」
「いやいや、私がやるわ」
「じゃあ俺がやる」
「あ、どうぞどうぞ。」
みたいな、ダチョウノリで誰かに押し付けようと思ったが故の
「誰も居なければ」発言だったわけ。




それが、蓋を開けてみれば誰も申し出ない。
いや、蓋が開きすらしなかったかの如く、
それこそ「コーラを飲んだらゲップが出る」と言うくらい
確実
に僕が次の主催の流れ。聞いてないよー。
って、ダチョウ違いになってる。やー。




そんな感じで、僕が次の顔晒し主催者になってしまいました。
12月、年末の忙しい時に何を告知してんだよ。
などと思われるかも知れないけど、年明けの一月に
顔晒し大会をやろうとしてる馬鹿が居るんだから仕方ない。
と言うわけで、ここからはマジメに告知です。誰が馬鹿じゃ。


 


 


 


第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ
2007年1月24日21時~25日21時。


 




この24時間の中で1時間以上の間、顔写真をブログにUPしよう。




やはり大会にはルールは不可欠だし、トイレに行けば拭けケツ。
そんなわけでお題を出させていただきます。
今回のテーマは『くしゃみをする寸前の顔』。
にしようと思ったんだけど、これだと誰も参加しない。




~大会!などと言いつつ、参加者が主催者だけ、
みたいな、お尻を出さなくても一等賞な事態は避けたい。
という事で、今回のテーマは・・・




やはり僕も男ですからね、主催者権限でちょっとエッチな事とか
言いたいわけですよ。
例えば『眼帯ビキニ』とか。
右目に眼帯して体には包帯だけ巻きつけて!みたいな。
うっひょーたまんねー!




でもね、これだと僕がエロイ事を考えてるって思われる。
せっかくシモネタを控えてるのに、これじゃだめ。エロダサ。
しかも女子は一人もやらないのに、参加してる男子が全員、
眼帯ビキニ
したらどうしよう。とか不安になるし、眼帯ビキニを
お題にしようとした僕自身が一番どうしよう。どうしようもないけど。




そんなわけで(さっさと言えって怒られそうなので)
誰もが参加しやすいお題。
と言っても、大きなテーマだけです。


 


「冬らしい一枚。」


「こんなモン持ってます。」


「画像加工ナシ」


・・・の3本です、じゃーんけーんポンキッキ!んがんん。




という事でですね、
寒い時期ですからね、冬を感じさせる写真をUPしてください。
または、自分の所持品の中でちょっと珍しいものがあれば
それと一緒にハイチーズ。
もしくは、加工なしでお願いします。




この3つのテーマの中から選んで、顔を晒してください。
もろちn・・もちろん、全部してくれても構いません。
あと、あわよくば一等賞を狙って晒を尻してくれても逆です。




ちなみに、開催日の前日1月23日は千葉真一の誕生日です。
そして、同時に僕の誕生日でもあるんだな、これが。
本当は当日にしたかったんだけど、もしかしたら僕が
忙しくて皆さんの美顔面を拝見できないかもしれないし、
僕もUPできないかも知れないから、翌日にしました。
千葉君はどーでもいいけど、僕に祝福の意を込めて、
顔を晒してみるのも一興。
参加される方は、コメントにて参加表明をしてください。
参加されない方も参加してください。





※参加されるブロガー様各位※
当ブログ、訪問者が多いわけではございません。
故に、管理されているブログで宣伝していただければ
参加者の増加に繋がるのではないか、と考えます。
よろしくお願いします。
~第八回顔晒し主催者・ロッシュ~


 


☆参加してもしなくてもクリックお願い。FC2ブログランキング。

  1. 2006/12/08(金) 20:08:56|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:36
<<元気玉についてマジメに考察 | ホーム | デジタルキャメラ>>

コメント

ゎぁ☆+。素敵な企画ですね+゚*。:゚+(人*´∀`
受け身で応援してます♪笑゛
ってかooo一月なんてまだ02だぁoooそれまで楽しみで寝れなさそう(●>u<●)笑゛
  1. 2006/12/08(金) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. チョコボ改めちー子 #-
  4. [ 編集]

うーん

カバチは、はなっから顔晒してるしなぁ…
相方に晒していただこうか…嫌がるだろうなぁ

昔、相方が顔を晒したとき
まわりに『若いっ』とか『怖いっ』とか言われてたけど
もうそんな驚きもないだろうしなぁ

うちのおかんにでも晒していただくかぁ
ちょうど今、喧嘩中だし、ざまぁみろ(笑)
  1. 2006/12/08(金) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

よし!全力で参加しない!
  1. 2006/12/08(金) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

ちょっとまってぇ~ 

ワタクシはりきりすぎ むしろハラキリすぎだったじゃない。゜゜(´□`。)°゜。
  1. 2006/12/08(金) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

多くの人が顔を晒すと聞いてやってきました。

24日ですか。センター直後ですね。確か。

顔を晒せばアクセス増えますか?増えるのなら起爆剤としてやってもいいかもしれない…。それか今回スルーして一周年を待つか…。いずれにせよ顔を晒す可能性は随分と高くなりそうな予感。

  1. 2006/12/09(土) 01:09:46 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

りんぐ様へ
顔を晒すととんでもないアクセス数になりますことよ!
恐ろしいほどにw



参加表明の方が、あら?まだいらっしゃらないのかしら?
わたくしは参加させていただきます。
主催をお願いしてしまいましたし♪
明日からの記事で、本記事へのリンクを貼らせていただきますわね。

なぜ尻を撮影しましたの?
ああ、ロッシュ様にはアニキがいらっしゃいましたわねw
  1. 2006/12/09(土) 04:24:42 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

幹事さぁーん

よろしくお願いします、お疲れさまでーす

(●^o^●)
  1. 2006/12/09(土) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

幹事さぁーん

よろしくお願いします、お疲れさまでーす

(●^o^●)
  1. 2006/12/09(土) 16:58:21 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

>ちー子さん

受け身っすか(笑)
参加すると更に楽しいよ、参加しましょうよ、ね?

>カバチさん

だよな、晒しちゃってるよな(笑)
相方さんは見てみたい!おかんは…任せるっす。参加者にカウントしていいですか?


>なっとさん

だが断る!
このロッシュのもっとも好きな事は、参加しないと言ってるやつを参加させる事だ!
…全力なら仕方ない。


  1. 2006/12/09(土) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

>シマキヨさん

シマキヨさんも晒してましたね…
じゃあ、大会でもう一回晒しませんか?


>りんぐさん

前回は普段の倍以上の数になりました(笑)
で、どっちですか。晒すの晒さないの?当日、記事にリンク貼るか貼らないかがそれで決まりますが(汗)


>お嬢様

むしろ、貴女が参加されなかったら僕は泣きます…
お嬢様が宣伝してくれると、参加者は増える予感♪
尻は…いずれ記事にする(かも)です(笑)


>かめさん

ダブルパンチだぜ(笑)頑張ります…って言うても仕事って告知と前日に参加者に知らせるくらいだけど…

  1. 2006/12/09(土) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

完全に出遅れましたが、参加したくてしたくて、たまりません。こんなアホでも参加して宜しいでしょうか?ダメと言われても、宣伝しつつ参加します!!!
うほッ★
  1. 2006/12/10(日) 01:30:47 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]


初めまして、那智と申します。
お嬢様のブログから飛んできましたー

私もこっそり顔晒しやってみようかな・・・ 笑
  1. 2006/12/10(日) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. 那智 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

はじめまして
お嬢様のところから飛んでまいりました^^

私も晒し大会に参加してみようかなと思うのですが、当日自宅にいるかどうかが未定です・・・^^;;;

やっぱり、あんなものやこんなモノも持ってるので公開したいです(なにを?)
  1. 2006/12/10(日) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

>あねご☆さん

あねごキターーーーーーー!!!
いやいや、もうガンガン参加しちゃってください!
大歓迎でごわす!出遅れてないです、まだ始まってもいないwww


>那智さん

初めまして~☆
やった、また参加者ゲット!
僕が人気者なのかと勘違いしてしましますね、こゆのwww
参加表明、ありがとうございます。


>lon19992000さん

初めまして、ありがとうございます。
当日は是非、自宅にて参加してください、なんなら
前日から外出を禁止にしてくださってもwww
あんなモノやこんなモノを是非見せていただきたいです。
  1. 2006/12/11(月) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

初めまして。
お嬢様のところから来ました。
第4回晒し主催のなつかと申します。
つまんないものしか出てこないとは
思いますが、参加表明させて頂きます
  1. 2006/12/13(水) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. なつか@三十路過ぎ少将 #-
  4. [ 編集]

カバチさんとこから飛んで来ましたリトルリンクびーびーです。

当日オイラがすっぽかしたりしない限り参加させていだだきます♪

で、コレネタでいいんですよね?w
  1. 2006/12/14(木) 17:14:56 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

リトルリンクさんのところから飛んで来ました^^

1月24日って結構先の話だからかなりの確率で忘れます(笑)
因みに12月24日だと私の誕生日です♪<まったく関係ない(爆)

参加できるかどうかはその日の顔次第かな♪<今日だったら沢尻エリカだったのにw<んなわけない。。。

またお邪魔しま~っす!
  1. 2006/12/14(木) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. tamtam4153 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

参加者いっぱいキターーーーーーーー!!!!


>なつかさん

おおう、4回の主催者ですか!
僕は前回からなので皆様と馴染みが浅いですが、
よろしくお願いします。


>リトルリンクびーびーさん

お名前は拝見しておりました。
大丈夫です、僕が前日に秘コメでお知らせしますw
ネタ大歓迎です、主催が僕だから(爆


>tamtamさん

はじめまして☆
おぉう!イブ生まれ!誕生日とクリスマスが一緒にされて
プレゼントを損した気分になりますね(失礼)
じゃあ、3日前から顔を作っててください(強引)、前日にお知らせいたします。
沢尻エリカを待ってます(本気)
  1. 2006/12/14(木) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

顔でも晒さなきゃやってられない事態に陥ったので晒すことにしました。
当日のリンクの方お願いします。
  1. 2006/12/15(金) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

もうリストに入ってましたがwww
ありがとうございます、何かあったの?
失恋しましたか?

  1. 2006/12/15(金) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

では…

歴代主催者(の中で一番手抜き)だった、この私めも…

"告知には"協力させていただこう!
  1. 2006/12/15(金) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. Kerberos。 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

気分次第で参加したいなと思います(曖昧だな

ところでこれストッキング被った顔とかでも良いんですか??
やるつもりは無いけれど(なら聞くな。

今俺を知っている人に見られないかと葛藤していますww

  1. 2006/12/16(土) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. Iruca #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

参加

お嬢様のところから流れ着いたイーゲルです。
前回は参加するのをためらいましたが、
今回は顔晒しに参加させて頂きまーす。
痛いのは最初だけ、ですよね。(多分)

  1. 2006/12/17(日) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. イーゲル #-
  4. [ 編集]

なるべく参加します。

前回、晒したらもう恥ずかしいのなくなっちゃった。
(昨日も晒しちゃいました)
ただ、仕事の都合で当日どうなるやら……。
盛況応援!!
  1. 2006/12/17(日) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. なわない #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>kerberosさん

告知だけですか?いやいや前回同様、本編にもご参加を
お待ちしてますね。過去の主催者なら、参加しなきゃですよ~


>Irucaさん

むしろストッキングを被ってお願いします。
じゃあ、今から晒す気分を持続させていただく方向でwww
大丈夫、僕は知ってる人間が見まくってますよwww


>イーゲルさん

ありがとうございます。
その通り、痛いのは最初だけ、あとは快感の波が押し寄せます。
さぁ、恐くないよ、こっちにおいでよ・・・


>なわないさん

僕も同じですwww
もう晒すのも恐くです、少しだけw
ダンディな、なわないさんにまた会えるのを
楽しみにしております☆
  1. 2006/12/17(日) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

ごきげんよう。
お嬢様が参加なさるならまたご一緒させて頂こうかしら・・・。
  1. 2006/12/18(月) 19:02:12 |
  2. URL |
  3. つばき #QygVoc82
  4. [ 編集]

いやいや、もうね、お嬢様が居なくても参加してください。
でも、お嬢様のお陰で参加者も集まっているので、やっぱり参加なさってください。
なんなら、主催の僕のためじゃなく、お嬢様のために参加していただけると
僕も嬉しいのですw
  1. 2006/12/18(月) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

気づけばものすごい参加者数ですこと!

うなぎのぼりw

初参加の方も結構いらっしゃいますので、とっても楽しみですわ♪


  1. 2006/12/19(火) 06:54:44 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

冬らしい、がいやらしい、に見えてしまったのが悲しいっす・・・w。
  1. 2006/12/19(火) 11:08:33 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

多分一等賞獲ります。
  1. 2006/12/20(水) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

>お嬢様

予想GUYです、多すぎですwww
把握できなくなってきたから、参加者の名前をメモとったんだけど、
そのメモを今なくしました。
今現在、15人くらいかな?お嬢様のお陰です。


>ハラキリさん

じゃあ、いやらしく参加してくださるんですね?
前は隠してくださいね。


>よしだよしこさん

前回は騙されるところでした。
今回はお願い尻ます。一等賞あげるから!
  1. 2006/12/20(水) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

いやいや、わしのような老いぼれはそろそろ引退でござーます。
  1. 2006/12/23(土) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. Kerberos。 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちょいと

間接宣伝?しときました。
当日楽しみです。
  1. 2007/01/10(水) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. なわない #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

初めまして♪

初めましてロッシュさん
カバチさんのブログのトップに「顔晒し大会」宣伝記事が毎日のってるのでふつふつと参加したくなっちゃった
「顔晒し大会」参加希望します(・ε・)ノ ヨロシク!
  1. 2007/01/12(金) 02:55:20 |
  2. URL |
  3. スゥ #-
  4. [ 編集]

今さっき晒しました。

だいぶフライングで、かつ反則。
ごめん。
  1. 2007/01/24(水) 19:00:43 |
  2. URL |
  3. なわない #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

わお~っ

お嬢様のところからジャンプしてまいりました、みゆと申します。
どうぞよしなに~っ

顔、晒し大会。
本日とのこと。

気力を養い、PCの前に陣取り

あ~んなこと、こ~~んなことはとりあえず、その後にするとして
今夜のおかずを楽しみにしております♪

頑張ってくださいねぃ~
私は応援でーす。
  1. 2007/01/24(水) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/68-7aa14176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8回 顔晒し大会w inちょい(笑)ブログ

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ2007年1月24日21時~25日21時。ルール?上記の24時間中、1時間以上顔を晒す?テーマに沿った内容でテーマ「冬らしい一枚。」「こんなモン持ってます。」「画像加工ナシ」
  1. 2006/12/10(日) 15:23:37 |
  2. カバチタレ(笑)のつりぼり

第8回顔晒し大会winちょい(笑)ブログ

壊れそうなモノばかり 集めてしまうよ~@ゴミおじさん? Littlelinkです。先日いつものようにブログ徘徊していると、カバチタレ(笑)さんのところでコンナものを見つけましたよ♪はい見えないっすね、はいはいわかってますよ♪ってことでボカシ除去拡大してみます。(...
  1. 2006/12/14(木) 18:11:13 |
  2. BBSTATE

自分撮り♪ ?

先日の記事で、自分撮りが上手と褒めていただいたので 如何でしょうか? 思い切ってupしました。えぇ、オラホは「褒められて伸びるタイプ」なんです。顔全体は、まだまだこれからと言うことで・・・。もう少し慣れて
  1. 2007/01/07(日) 21:50:27 |
  2. 何やってんだ!

詐欺師顔

詐欺師顔あー、よく考えると腹が立ってきた。さっき、友達の会社に行ったら、知らない人が居た。その人が僕に挨拶をしかけたら、事務員さんがその人を制して「だめだめ、この人、詐欺師だから」と言いやがる。え
  1. 2007/01/10(水) 22:49:40 |
  2. なわない

もう目前ですよ!

どうもこんばんは、イブニングスナイパー Littlelinkです。 <だから意味わかんねぇーんだよ…さて、いよいよ明日は…
  1. 2007/01/23(火) 19:57:10 |
  2. BB通信

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ 2007年1月24日21時~25日21時。ロッシュさん 行きますよ!!「なわない自画像」編実は、僕が懇意にしていただいている「天才画伯(36歳・女性」がおりまして、今回の顔
  1. 2007/01/24(水) 18:59:54 |
  2. なわない
