ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイロプラクティック

 


最近、古傷が痛みます。
こう言うと、かっこよく聞こえるけど、何の事はない腰痛です。
そう、腰痛持ちなのです。




自慢じゃないけど僕は中二の時にヘルニアを患って、
整体師のオッサンに「君の体は60歳だな」と言われた事があります。
自分の祖父とさほど変わらぬ年齢を突きつけられた時の僕のショックは
それは大きく、それこそ60歳台だった自分の祖父の如く、
ハゲあがるかと思いました。隔世遺伝子が思わぬ早期覚醒をして。




治療の甲斐あって、痛みは身を潜めていたんだけど
寝てるときの姿勢が悪かったり、冷えたりすると痛いときがあって。
また整骨院に行きたいと思ったりするのです。




しかし、普通の整骨院は経験したから、次はまだ経験した事のない
「カイロプラクティック」に行ってみたい、と思ったりします。
この、カイロプラクティックと言う言葉を始めて聞いたときは、
その意味も知らず「カイロプラスティック」だと思い込み
「プラスチックのカイロ」なんて、どうやって暖めるねん。
と、カイロを揉まずに頭を揉んで悩んだものです。
(この「頭を揉む」はハゲ防止に毛根を刺激すると言う物理的な意味も含む)




その後、カイロプラクティックの正しい意味を知り、
それ以来カイロプラクティックへの憧れがやまない、そんな僕。
で、このカイロプラクティック。何か家でできる簡単な事はないのか、
と思い調べていたらカイロプラクティックの語源を見つけました。




ギリシャ語で「カイロ」とは『手』を意味し、
「プラクティック」とは『技』を意味する。
つまり「カイロプラクティック」とは『手技』って意味。
加藤鷹さんの事?ゴールデンフィンガーとは、ココに来てまた
「ゴールデンネタ」を書く事になるとは思わなかった。




しかしまぁ、手技。
この手技を駆使して、僕らの体をバキバキと治してくれる、
カイロプラクティックの人。そんな彼らは「カイロプロテクター」と呼ばれる。
なんて暖かい防具なんだ!手技の上にプロテクターまでとは、無敵か?
大丈夫、そんなプロテクターを着けてると、全身が低温火傷で
プロテクターどころか包帯でグルグル。何の話だ、これ。




そうじゃなくて、手技。
ちょっと漢字を見間違えると「手抜」。
本来ならこの「手抜」と言う漢字を使って、
美人カイロプロテクターの手技で手抜とエロスが開放プラクティック
だから美人カイロプロテクターがプロテクニシャンみたいな妄想して
一人でマスター手抜な手技ベーションでフィニッシュです。
みたいなのを書きたいんだけど、笑いが取れなかったら
完全に一人よがり、やらしい意味じゃなくてマスターベーション。
そして、笑いが取れなくて落ち込む自分を自分で慰める、
文字通りの自慰行為に(2つくらいの意味で)。脳が捻挫しているよ。




とりあえず、先に頭のカイロプラクティックをした方がよさ気なんだけど、
カイロプラクティックに行ってみたいわけですよ。
純粋に腰痛に悩まされているから。
でも、ちょっと恐いかもー、とか思ったりもする。
あれって、やたらと「バキバキ」と鳴るんでしょ?
カイロプラクティック、ちょっと恐い。




でも、もし本当にエロイ妄想なしで美人なカイロプロテクターだったら、
やっぱり僕も男だから楽しいと思うんですよ。




「腰、悪いですね~。」


あ、そうですか?


「ちょっと音なりますよ~」(バキバキバキバキ)


ちょ、すごい鳴ってるけど大丈夫ですか?


「大丈夫ですよ。なんで腰痛くなったの?」


え?さぁ、分からないっす。


「使いすぎじゃないの~?」(ニヤリ)


いや、そんな事はないっすよ!


「そんな事って、どんな事?」(ニヤリ)


え?いや・・・・


「言ってごらん~」(バキバキバキ)


痛ててててて・・・





・・・みたいな感じで治療してもらうと、楽しい。
だけど、これがオバチャンだったりしたら・・・





・・・痛ててててて


「何が痛いの!男でしょ、我慢しなさい!」


いや、マジで痛いんですって!


「情けないねー!ほら、もう一回!」(バキバキ)


あ痛たたたた


「静かに!そうやって体を捻って胸に当てる気やろ!」


いや、何を言うてんですか!違いますよ!


「騙されへんで~!オバチャンの心のプロテクターは
意外と頑丈なんやで~!」


だから違う!ブサイクババアの胸に興味はないわ!




・・・みたいな感じで、文句言ったら、
もうオバチャン激怒して思いっきりバキバキに殴られるんですよ。
やっぱりアレ、腰より頭の方が悪いみたい。


 


 


☆バキバキっと応援クリックを。FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ


 

  1. 2006/12/18(月) 19:41:30|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<彼だった彼女 | ホーム | ひらけ!メッセンジャー>>

コメント

やっぱり女医は、綺麗な人に限る。
ついでに看護師も。
  1. 2006/12/18(月) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

話の流れ的に、A●ビデオ的な流れを期待したのに残念(謎)

今度はオレの太い針で針治療してやるぜ

とかw(さなに謎)
  1. 2006/12/18(月) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

あのさ、タイ式マッサージ。あれはすごいよ。
美人のお姉さんのオッパイとかあたるのな。
すげえ密着するのな。

このエロガッパ!
  1. 2006/12/18(月) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

いや~

どちらも、よく見かける風景ですなぁ。

因みに、お姉ちゃんの方だと

「ホレッ!ホレッ!」 と御陽気に^^

ご婦人ですと、やはり
「ホレッ!ホレッ!!」と ご婦人が御陽気に・・・



ors
  1. 2006/12/18(月) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

妄想爆発 みんな…

オバハン代表して ホンネを ゆわしてもらいます。

ヤン様とか ナッ様とかよりも。

さわやかで はにかみやで 礼儀正しい、美形。

脛や脇に毛が生えてない ヨン様とか ドン様とか。揉みたいの。
あとはまぁ 以下略。
  1. 2006/12/19(火) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

それは

カバチのギックリ腰にも効くですか?
ほぅそうですか効くですか
しめしめ…
  1. 2006/12/19(火) 02:15:21 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

ロッシュさん、こんちちわ

ロッシュさん、まだおばちゃんでいいじゃないですか。
オイラなんて、アミバに変なトコ突かれたんですよ~(T_T)
あっ、アミバ知ってる?
  1. 2006/12/19(火) 11:43:08 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集]

痛くはないよ、大丈夫☆
  1. 2006/12/19(火) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

>りんぐさん

あと、できればメガネが似合っていて欲しいよねwww


>lon19992000さん

いやいや、そんな直球投げないですよ。
もっとオブラートに包まないと、ほら、未成年も見てるかもだしねw
うわー!おっぱーい!(直球


>なっとさん

まじでか。
それはあれかい?なんかヌルヌルした液体でマットの上でこのエロガッパ!(俺


>yanchunさん

え?カイロプロテクターは「ホレッホレッ」って言うんですか?
やべー、興味が失せたwww


>かめさん

ヤン様とナッ様が分からないです。。。
かろうじて、ナッ様は「ナッパ」だと想像がつきます、え、違うの?
って言うか、ペさんは脇に毛がないんですか?
コリアンミステリー!


>カバチさん

効くんじゃないかな?
僕も最初に整体に行ったときは、ギックリしたときですた。
冷やさないようにね~


>ひろひろさん

アミバ知ってるけど、あれは神拳の使い手でしたっけ?
あ、パソコンの学校のほうですか?


>ハラキリさん

ほんと?ねぇ、優しくしてくれりゅ?
  1. 2006/12/19(火) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

たしか きれいに処理してはった…

ナッ様といえば、言わずとしれた納豆さま、ヤン様といえば もちろん そのあとに 楽しいコメントをされた…
  1. 2006/12/19(火) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

ハゲに効く発毛剤と育毛剤!

ロゲイン、リアップ、プロペシアでハゲをくいとめろ!
  1. 2007/11/06(火) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. ハゲに効く発毛剤と育毛剤! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/69-7ba1e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
