ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早口言葉ニュース

 


 


 


できれば、音読してください。


さぁ!大声でー!


恥ずかしがらないでー!


前を向いてー!






*****






今日未明、東京特許許可局付近で起きた、ガス巻くバスガス爆発に巻き込まれて負傷した、竹垣に竹立てかけた手術中の魔術師は、赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマを着用していたため、一命を取り留めました。この事故で、東京特許許可局局長室で超高速増殖少食長足緑色草食恐竜像を所有する、庭には二羽裏庭には二羽ニワトリを飼っている画鋲で丈夫な屏風に上手に坊主の絵を書く坊主から、諸首相詐称訴訟勝訴記念に贈与された高かった肩叩き機が羊皮紙の表紙の批評書の上にあった伝染病予防法と中枢抽出手術技術を記した書類の上に落ち、それらを破損させました。
前述の事情により、新春シャンソンショー出演が絶望視された手術中の魔術師ですが、怪我を女の縫う名の無い布で覆い、無事にショー出演。観客驚愕の中、引き抜きにくい釘を引き抜き、地図帳でチェジュ島を探し当てました。途中、抽選でチェジュ島に404泊405日の旅をあてた鷹狩ったカッター買った肩硬かった方の隣の客はよく柿食う客で、脈真逆だったそうです。そのほか、今日午後に起きた豚が豚をぶった、ぶたれた豚がぶった豚をぶった事件や、バッタとバッタがばったり出会ってバタッと倒れてへたばってくたばった事件のニュースの続きはWEBで。





 ******


 


 




言えるかボケェェ!!




  1. 2007/01/29(月) 19:48:28|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<こんな描写でスコッティ。 | ホーム | アンパンメッセンジャー3>>

コメント

なげぇwwwwwフイタwwwwww
  1. 2007/01/29(月) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

舌噛みました・・・
しかも、一行目の頭付近で・・・

とうきょうきょガリ・・・
  1. 2007/01/29(月) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. ゲンザイ #zy/h69ws
  4. [ 編集]

最善を尽くしましたが、やはり無理でした。
ニュースキャスターっぽくなるという夢を早々と諦めるきっかけが出来ました。ふふは。
  1. 2007/01/30(火) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

そうじゃぁ~!!

ボケェ!
  1. 2007/01/30(火) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

とりあえず音読(商売がら)

ネタが 尽きましたのん?
  1. 2007/01/30(火) 07:05:50 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

「言えるかボケェェ!!」ってトコしか読みませんでした。
  1. 2007/01/30(火) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

このネタ発想が好き。
あと「いえるかボケぇ」てとこしか読みませんでしたてコメントも好きです(笑)
  1. 2007/01/31(水) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

余裕、余裕!


余裕で噛んだ。
  1. 2007/01/31(水) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

かならずシャンソンソーってなるww
  1. 2007/02/01(木) 04:36:03 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

>りんぐさん

LD時代のブログにUPしたやつなんだけどね、実はwww


>ゲンザイさん

僕の最短記録といい勝負ですねw


>あねご☆さん

「っぽく」じゃなくて、ちゃんと目指して欲しいと思いました。


>yanchunさん

わざわざ赤い字で僕を罵倒しないで(泣


>かめさん

尽きたのは時間です。書きたいことはいっぱいあるのに。。。


>リトルリンクさん

そんな報告、要らねぇwww


>ハラキリさん

ネットでもっと長い早口言葉があったけど、これ以上に無理のある文章だったwww


>菊正宗

それでもパン屋か!


>うしをさん

僕は、シャンションってなります。

  1. 2007/02/07(水) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/84-bcbd9f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
