ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーシーに行ってきたのである。

 


はい、と言うわけでね。
更新の手を抜いてディズニーシーに行ってきました。
でもまぁ、ここは「それでも記事をUPしてるのが偉いねぇ」
って誉めるところだよ(見直して面白くないから削除しようと思ったけど)。
きっと、この日ディズニーシーを訪れた人の中で、僕が一番
楽しんでたんじゃないかな、ってくらいに、はっちゃけました。




って言うか、ビックリしたのは、開園と同時に並んでた人の塊が
全力疾走するわけですよ。あ、間違えて東京競馬場きてしもた?
みたいなね。それが最初のディープインパクト。




僕も負けじとダッシュです、早く並ばないと待ち時間が長くなる!
そこのけ!そこのけ!アソコの毛ー!
ね、ついにシモネタがディズニーに上陸するわけです。
そんなこんなで、色々とアトラクションや食事やショーなどを
しっかり堪能してきました。




最初に乗ったのは10月にできたアトラクション「タワー・オブ・テラー」
フリーフォールですね、これは。
何も見えない暗闇を上昇。視界が開けたと思ったら、眼前の穴からは
ディズイーが一望できるパノラマ。ライク・ア・天国、きゃーキレイー!
と思った瞬間に急降下、ぎゃー助けてー!ほんとに天国行っちゃうよ。




落下するのも暗闇で何も見えない。恐くて明日も見えない。
僕は高い所がダメなのです。
ぶっちゃけ、乗る前から緊張でお腹が痛くなるくらい。
もうね、アトラクションが終わったらうんこ漏れてんじゃね?
と思ったくらい。一緒に居た恋人に
「終わったときに、座高が高くなってたらゴメン。」とか言って。
笑えない。




落下中は、ものすごい力むわけですよ。
超・筋トレみたいな。全身の筋肉がこわばるわけです、括約筋も。
アトラクションが終わったら、筋肉ムキムキになってんじゃね?
ってくらいにね。座ってるだけで首を痛めたね、これ。
こんばんわ、ヘタレです。




まぁ、長くなる(めんどくさい)からはしょるけど、インディジョーンズとか
レイジング・スピリッツ(ジェットコースタ)とか海底2万マイルとか
センター・オブ・ジ・アースとかストーム何とかに乗ったわけです。
食事は何とかって船の中で昼から二人で1万円つかいました、セレブ。




そんな感じでね、ディズニーシーをエンジョイしてきた僕達なんだけど。
やっぱり夢と希望の国なわけです、ディズニーは。童心に返るんです。
この「童心」って言葉が出てこなくてね、僕は恋人に

「やっぱり、こういうところに来ると、
童貞に返るなぁ。」

何が返るんだろうね、色々と困るだろ。夢と希望って初体験の事かよ、と。
初めて言ったディズニーシーで、まさかの童貞回帰かよ。
ディズニーシーで、「童貞」を連呼してる男前を見た方、
それは間違いなく僕です。




しかもそれが気に入ったのか、事あるごとに
「いやぁ、童貞に返るなぁ!」
とか言い出す始末。
僕の恋人もよく我慢して聞いてたと思う、ほんと。
人生において、あんなに「童貞」を連呼した日はないね、
そういう意味では初体験なんだけど、大人としてどうだろう。




で、ディズニーと言えば、ミッキーの耳を模したカチューシャ。
わんさか居ましたよ、ミッキーやら何やらの耳をつけてるやつらが。
持って帰ったところで、他に使い道ないのにね。
だいたい、あんなモノをつけて何が楽しいんだか、理解できない。
あんなモノにお金を払うなら、美味しいご飯を食べるわ。
もっと他に楽しめる方法があるだろう。


 


 


 


 


馬鹿・イン・ディズニー


これ、ちょー楽しい。




まぁ、見てもらえばわかるけど、値札が付いてます。
購入はせずに写真だけゲット。
でも、あまりに楽しいから本気で購入を考えたね、欲しい。




そんなこんなで、ディズニーシーに行ってきました。
とりあえず、疲れてるので、ここまで。
もっと詳しくレポートしてもいいんだけど、みんな聞きたくないでしょ?
書いてしまうと、皆さんの夢や希望を奪うことばかり書いてしまいそうで。
夢と希望のディスニーから苦情がきて、ものすごい賠償を請求されて
僕の夢や希望どころか、その後の生活まで奪われるかもだし。




何せ、疲れているのです。
帰りの新幹線で爆睡して目覚めたらニットの襟元がヨダレでガビガビ
なってたくらいに。今、そのニットを着て記事を書いたんだけどね。


 


 


☆夢と希望の応援クリックをお願いします。FC2ブログランキング。




第8回顔晒し大会のお知らせ

スポンサーサイト
  1. 2006/12/11(月) 19:07:43|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<とある住宅街の夢 | ホーム | ベタなフリーザ>>

コメント

フフフッ

私なんて24日に行くわょ☆ロッシュよりはしゃいでやるぅ~(≧∇≦)
でも、彼氏に童貞に戻られたら困るなぁ…( ̄▽ ̄;)
  1. 2006/12/11(月) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

カバチは今は亡き(死んでない)元夫と
ツレとその婚約者と行ったなw車でw

早く忌まわしい想い出を塗り替えねばw
(ちょっと本気)
  1. 2006/12/11(月) 20:58:57 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

すいません。

写真のジャンバーがどかたジャンバーに見えて

それから離れられません。

いっそのこと、ロッシュさんがどかただと思えば

楽になるのでしょうか(´-`)?
  1. 2006/12/11(月) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

海底2万マイルにガッカリしたanego☆です。
どうりで空いてるワケだ…と納得しました。

うちのお姉様、ロッシュ様と一緒で、USJでカチューシャ付けて、写メ撮りまくってましたよ。いろんな種類付けてましたが、これまたロッシュ様同様、試着のみで…もの凄く楽しんでました。
  1. 2006/12/11(月) 21:41:19 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

僕は今年の夏奈良に行ったときに鹿のカチューシャ買いましたよ。300円のやつ。衝動買いで。

しかも僕だけじゃなくていろんな人(計20人弱)が買ってたからね。この学校狂ってらっしゃるわ。


それから二日後の球技大会でなくしました。僕の300円は何処へ行ったのでしょう。

  1. 2006/12/11(月) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

オラホは

童貞に返りたい。

・・・

あっ! もしかして今非常にそれに近いかも知んない。 ors
  1. 2006/12/11(月) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

ぶは!
つけてんじゃん!

ほんまは買ったんちゃーん!w
次のスタジオにつけてきてほしかったな。
  1. 2006/12/11(月) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

シーって酒のめるんですよ、酒。
いいとこって、そこだけって感じしますけどね。
私とダンナは、シーなんか言った日にゃあ、
朝食からワインつきです。
たのしー。
で、寒すぎる1月に行って、写真の帽子を防寒のために購入
したりしましたが。。。
  1. 2006/12/11(月) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

>ひなこサン

イブディズニーですか?いいですね~☆
でも、人が多いんだろうな・・・それだけが問題ですね。
気持ちよく楽しめるといいですね!


>カバチさん

車で?すげーですね、マジで。
そうか、辛い思い出を呼び起こさせてしまいましたね・・・
申し訳ないです。元旦那様のご冥福をお祈りえ!?生きてんのかよ!


>シマキヨさん

あーうん、あれ、ジャケットコートだwww
ロッシュさんはドカタでもドカベンでもないですよ。
強いていうなら、男前です(え


>あねご☆さん

海底2万マイルはフラッシュ撮影が禁止されていなければ、
イイ写真が撮れるのにねぇ・・・
結局、カチューシャとかは、あの場所でつけてるから楽しいのであって、
それなら、試着だけで十分なのです。お母様の判断は正しいですw


>りんぐさん

300円なら、そんなモンだろうwww
今度は300万持っていって、リアルに鹿を買えば(飼えば)いいと思うよ。
って言うか、関西圏の学校は、やはり奈良へ行くのねwww


>yanchunさん

あまりオススメできないっすwww
童貞は初体験に夢を持ちすぎるから・・・


>菊正宗

こんなモンを買う余裕はないのだよ。
買ってくれたら、付けて行ってあげてもいいけどw


>ぢこひんさん

え?ランドはないの?アルコ。
昼はスパークリング(甘い)で乾杯でした。
その帽子、使ってないなら送ってくれたら僕が使いますよ?w
  1. 2006/12/12(火) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

夢の国

あ~ロッシュさん、「夢の島」行って来たのネ♪
ん?違うの?
あ~「夢の国」ね(^O^)


で、あのネズミの中にはロッシュさんが入っていたって話ね。あ~ん、そだったんだo(^-^)o


…夢壊してすまそ。ディズニーシーは行った事ないのでひがんでます。

人間小さいひろひろより(;_;)
  1. 2006/12/12(火) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. 携帯ひろひろ #-
  4. [ 編集]

そうそう、もうねちょー埋め立てられててね。
ゴミの山がマウンテンだー!
ってなんでやねん!

そうそう、ネズミの中に入ってね、うわーチーズが食べたいチュー。
耳がデカクて重いちゅーってなんでやねん!

  1. 2006/12/12(火) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

夢と希望の国に、わたくしも・・・!
そして処女に戻りますの。
ただしテクニックは向上。


だって夢と希望ですものねw


今のミッキーカチューシャって、帽子タイプになっているなんて、
わたくし知りませんでしたわ。
買えばよかったのにw
  1. 2006/12/12(火) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

女性は戻ると、ありがたがられる。
男は戻ると、ステータスが下がる。
一般的にはwww
僕は経験者のほうがありがた何を言わせるんですか。
夢も希望もないコメレスだよ、これwwww

カチューシャもありましたよ。
でも寒いからみんな帽子タイプでした。。。
  1. 2006/12/13(水) 01:37:26 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/85-dd678294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
