ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらけ!メッセンジャー


ガチャック



ガチャピンの発言:

ひらけ!




ムックの発言:

メッセンジャーですぞ~




ガチャピンの発言:

ムムムムムムムムム~




ムックの発言:

ちょwwwそれは俺の名言だ。




ガチャピンの発言:

気にするな、ガチャピンブログ書籍化記念だ。




ムックの発言:

人の手柄まで持っていくのは、
良くないと思うのです。




ガチャピンの発言:

うるさい、赤モップ




ムックの発言:

酷い・・・
今日の中の人は、嫌なやつですな、ガチャ。




ガチャピンの発言:

中の人など居ない!




ムックの発言:

いやいや、何を仰るのか。
皆、周知の事実ですぞ。




gachapingの発言:

Pardon?




ムックの発言:

え?何?
gachapingて!




gachapingの発言:

English please




ムックの発言:

ちょ、中の人が外人に変わった?




gachapingの発言:

Hey guy!What's up?




ムックの発言:

何言ってるか分かりませんぞ~




gachapingの発言:

I can't undaersutand Japanese




ムックの発言:

ガチャピンのあほー!
ばかー




gachapingの発言:

What are you saying?




ムックの発言:

ミドリ色ー!
前歯でてるー!




ガチャピンの発言:

お前、何言ってんだ。おい。




ムックの発言:

げ。




ガチャピンの発言:

げ、じゃねーよ。ちょっとトイレ言ってる間に
なに言ってくれてんだ。
頭のプロペラ、むしりとるぞ馬鹿。




ムックの発言:

だ、だって勝手に中の人を
外人に変えるから・・・




ガチャピンの発言:

中の人など居ない!




ムックの発言:

いや、もう遅い。


 



☆ひらけ!ポンキックリック!FC2ブログランキング。


 第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2006/12/17(日) 18:41:58|
  2. メッセンジャー(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<カイロプラクティック | ホーム | 表彰(パパパパーン)>>

コメント

俺このくらいの英語が限界!
読めてよかった。
  1. 2006/12/17(日) 19:14:40 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

ガチャピンムックかぁ。。
彼らって、仲いいのかなぁ。。。
あんまし、仲良くなさそうだなぁ。。。
  1. 2006/12/17(日) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

で、ムックって何のためにいるの?

ダス●ンの宣伝?いや、リース●ンか。
  1. 2006/12/17(日) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

そんな都市伝説信じちゃだめだよ。ムック。
ガチャピンの中に人なんているわけがないでしょ。

そして両手を口に突っ込む癖直した方がいいよ。ばっちいから。
  1. 2006/12/17(日) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

中の人はいないのだ

そうだろwww

相方の「赤モップ」にしても

浦安に住んでる「ネズミ」とか
「アヒル」とかよぉ~。

一体、どれだけ分身の術使えんだか、あいつらは!!
  1. 2006/12/17(日) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

多重人格
  1. 2006/12/17(日) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

精神分裂病w
あ...統合失調症って名前変わったんだっけ?
  1. 2006/12/17(日) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

いると信じるひとの 心のなかに 生きる

サンタクロースも 中のひとも。
  1. 2006/12/18(月) 03:09:50 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

ムックつく奴ら

かれこれ 四半世紀まえ。メインフレーム、とよばれるタイプのコンピュータのシステム運用やってました。

ADAB☆Sとか、特に洋モノなシステムは 都合がわるくなると ワケワカメな英語のメッセージを残して おくたばり遊ばすので 閉口しましたー
  1. 2006/12/18(月) 03:15:52 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

英語で喋るガチャピンは始めてだぜぃ(´~`;)
  1. 2006/12/18(月) 12:22:20 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

ロッシュさん、こんちわ

そっか・・・ムックって「モップ」だったんだ
てっきり「セサミストリート」で目立たなかったヤツが
日本で「ジャパニーズ・ドリームだ~」
と一旗上げようと思って来たヤツと思ってたww。

ちなみにガチャピンどんどん性格ワルになってる様なww。
  1. 2006/12/18(月) 13:22:39 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集]

>菊正宗

スペルが間違ってたのに「読めた」はダメでしょwww


>ぢこひんさん

ガチャはムックを見下してる感が否めない・・・


>まこさん

ムックは残飯処理班です。
食べるだけが取得www


>りんぐさん

いつの間にガチャピンは都市伝説までになったんですかwww


>yanncunさん

まず、浦安がどこか分からなかった僕を許してください。
アヒルが出るんですか?平和な街っす☆


>ハラキリさん

仙水忍?


>カバチさん

今は分裂は、差別用語になっちゃったね・・・


>かめさん

そうなんですよ、でも僕のところにサンタは来ない。
あの日から・・・
僕のパソコンさんは今でもワケワカメな英語をお吐きになられます・・・
たまに、投げてやろうかと思う。


>ひなこさん

中国語はできるらしいですね、ガチャもモックも。


>ひろひろさん

セサミwwwwwwww
いや、確かに居そうだ。うん、成りそこなってるねwww
  1. 2006/12/18(月) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

がーん。
  1. 2006/12/19(火) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/89-da823ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西旅行記 1

本日は非常に眠いです Oo。(。ρω-。)  スノウです(*゚0゚)ヘホワ~ (*- -)ムニャ (*_ _)クテッ ほんとうに立ったまま眠れそうです。。。疲れ&眠気で、急に立つと倒れそうなくらい頭がくらくらして座っていても周りがグラグラしてるように感じま...
  1. 2006/12/18(月) 22:35:23 |
  2. 365日のキセキ
