ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おころがる(怒る+転がる)

 


昨日、久々に友人と会ってきました。
数少ない僕の友人、2人で出かけるといえば行くところは一つ。
そうですね、言わなくても分かるでしょ?
僕と彼が出かけるといえば、カレーハウスCOCO壱番屋!




まぁ、彼とカレーがかかってるワケじゃないんだけど、
ご飯を食べに行くとなればココイチなんですが、この日はカレーを食した後に
ボーリングに行きました。ボーリングって言っても穴を掘る方じゃないよ。
指を突っ込んだり玉を転がしたり・・・なに想像してんのさ!
つまり、ラウ○ド1に行ったんですよ、ボーリング。
でね、僕は実に5年ぶりくらいなわけです、ボーリングは。
だから調子に乗って6ゲームとかしたら、右腕が動かなくなったんだけど
頑張って更新してます、かっこいい。




そんな久しぶりのボーリングをしていると、隣のレーンでは
これまた男の2人組がボーリングしてるんですね。
なに、キミタチ友達居ないの?きっと根性が曲がってるんでしょうね、
投げるボーリングの球までグネグネ曲がってました。
そして、BGMに合わせて踊ってました。何しにきたんだ、お前等は。
男が2人でボーリング場で踊る、なにこの絵面。
野郎が2人で寂しくボーリングなんかしてんじゃねー!




とね、そのダブル男は僕らより先に帰って、その空いたレーンに3人組が現れる。
男1人・女1人・メス肉団子が1人前。
僕はあまり直接的な表現が好きじゃないからオブラートに包んで言うと、
デブなんですね、その女の子は。ボーリングの球かと思った。
もう一人の女の子は少し可愛くて、内山理奈名を叩いて伸ばした感じ。
で、ぽっちゃりと言うか、うっちゃり系の女子は内山信二そのもの。
きっとこの男の中では可愛い方と2人でボーリングをして、
あわよくばその後ラウンド1・2・3!俺がお前にストライク!
みたいなのを期待してたんだろう。




まぁ、そこは友達を連れてきた女の子の作戦勝ちみたいな感じで
どーでもいいんだけど、この3人組がこれまた五月蝿い!
一番五月蝿いのが、デンジャラス・ブタ略してデブ。

球を選びながら「このボール重いー!ブヒー!」とか騒ぎ立てるんです。
どのボール?自分のことですか?みたいなね。転がりながら帰れブヒー。




これね、僕も普通に遊んでる人をこんな風には書かないですよ。
でもあまりにマナーがなってなかったからね、終始大声でわめく3バカ。
「うおー!ストラーイク!なんて叫びながらバタバタと暴れる、
僕の右ストレートも君の顔面にストライクさせたいんだけど。
「うわ~ガーターだぁ。」とカワイイ方の女子が言えば、男は大声で
「気にしな~い!」ってね、お前はもう少し回りの事を気にしろ。
まぁ、ガーターで悔しそうな顔をする女の子の顔はお前には
ストライクなんだろうね、君らの距離はスプリットなんだろうけど。




正直ね、五月蝿い程度なら我慢できたけど、こっちのレーンにまで
侵食して暴れるのは我慢ならなかったわけですよ。
しかも、他のレーンで遊んでる人のガーターとか投げ方を馬鹿にして笑う。
僕らに聞こえるような笑い方だから他の人にも聞こえてるはず。
マナーというか、人としてダメだろ。
お前は人生がガーターみたいなモンじゃねーか。




一緒に居た僕の友人は気が短いから、彼がいつ爆発するか心配で心配で。
別にこっちが男2人で向こうは女子が居る、みたいなジェラシーじゃないよ。
僕にはちゃんとステディが居るし、友人だってちゃんとハリーポッターに似てる。
そんなハリーな友人が怒ってボーリングの球を彼らの頭にポッター!
投げつけたらどうしよう?みたいなちょっと強引。




とまぁ、そんな感じで5年ぶりにボーリングに行ったんですよ。
久々に親友と遊んでこれて楽しかったんだけど、彼がこの更新を見て
僕がハリーポッターとか言ってるのを知ったら友情は崩れるんだろうな。
見てない事を祈る。でも昔はホントにソックリだった。




☆ここをストライクリック!FC2ブログランキング。



第八回顔晒し大会のお知らせ。


 

スポンサーサイト
  1. 2006/12/14(木) 19:43:22|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Gはそれをこう呼んだ | ホーム | 自我を棚にあげにけり>>

コメント

肥満体なれど。

笑いつづけますた~

針ぽた君と 来年も仲良く。
  1. 2006/12/14(木) 19:57:42 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

ココイチ、未だに行ったことありません!
オススメメニューはなに??今度行ってみよう。

ホント、マナーがなってない奴らって言うのは困るね。

ロッシュさま、全然オブラートに包んでないけどね!!w
  1. 2006/12/14(木) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

オブラートに包んでねぇw

人のフリ見て我がフリ直せ…。ちょっと前に打ち上げでボーリング行ったときにピンの着ぐるみ着て大騒ぎしてました。そろそろ大人になる時期かもしれませんね。
  1. 2006/12/14(木) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

包むどころかモロ見えですこと!

がんばって更新してかっこいい。
ハリーポッターのお友達であるロッシュ様の髪は、もしかして赤くていらっしゃいますの?
兄弟が盛りだくさんですの??
お母様、がんばりすぎでしてよw
  1. 2006/12/14(木) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

おおぅ

そこにカバチタレと愉快な仲間たちがいたら
間違いなくそいつらに聞こえるように
『うるさいなぁ、はよ帰れやhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">』って言ってただろう

未だに血の気が多い集団なのです

怖い怖いhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/12/14(木) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

それで、今回

オチは?オチはぁ~ (・_・。)(。・_・)

因みに私の薦めココイチメニューは
「サーロインステーキカレー」です。
  1. 2006/12/14(木) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

ハリーポッターな友人って、それ。
けっこう、かわいくないです?
私に紹介してください☆
  1. 2006/12/14(木) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

何で包んだのでしょう。モロに見えちゃってましたよ。笑
デブの表現方法が、こんなに多彩だったとは、初めて知りました。お勉強になりましたわ↓↓

本日は、筋トレしなくてもヨイ位に、ここで、腹筋を鍛えられました。ありがとうございました★
  1. 2006/12/15(金) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

タイムリーなことにね、最近無性にボーリングに行きたいと思ってたところだったのよ。
それでこの記事読んだらね、余計に行きたくなった!
責任とってよ!結婚してよ!
  1. 2006/12/15(金) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

ロッシュさん

直接的な表現が苦手ですけれど、
それ確実に「ストライク」ですwww

オイラの連れ集団もカバチさんと同じ行動してたと思うww
  1. 2006/12/15(金) 17:54:13 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集]

その昔(とはいえそんなに前ではありませんが)、男5人くらいでボーリングに行きました。しかも飲んだ後
で、プレーをしていると、隣に女の子3人のグループが・・・

この状況ならば、一目会ったその日から・・・(古っ!!)って状況ですから、声かける・・・・とかしませんでしたw

そのかわり・・・、
目があったら妊娠するんじゃないかと言うくらいみんなで上から下まで凝視しておりましたw
そしたら、1ゲームで止めてかえって逝っちゃったよ

当たり前かw


夜ボーリングに行くと、ナイトゲームとか行って、時間帯によってはブラックライトに切り替わるボーリング場があるんですが(その間にストライク出すと景品がもらえたりします)、夏場にいくといいんですよ
白い服が光りますから・・・
そう、薄着の女性ですと・・・・白い下着が・・・ほんのりと。。。(*^。^*)
  1. 2006/12/15(金) 19:56:46 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

>かめさん

最近は、以前ほど似ていないから残念です。
魔力がなくなってきたのかな?


>ちぃさん

最近は高級ココイチみたいなのも出来て、1200円のカレーとかありました。
恐くて食べれなかったけどw
チーズのトッピングはガチです、他はお好きなものを。
通はダブルチーズですが、これは太る・・・


>りんぐさん

着ぐるみはね、いいんです。
周りの失礼でなければ、大抵は許される、みんなはしゃぎに来てるんだから。
でも、マナーは大事だよね。
ちなみに、このブタはピンの着ぐるみを「ニット帽被ってるから」っていう理由で
拒否してました。問題なのは、体型のほうだ。


>お嬢様

でしょ?僕はカッコイイのです。さぁ、何が欲しいんですか!w
残念ながら、双子の兄が居たり、ネズミを飼ってはいないのです。
車は空を飛ばないどころかフォードでもないし、妹も居ない。
ウィーズリー家に詳しくてビックリしたでしょw


>カバチさん

うん、言おうと思ったんだけどね。
この友達と遊ぶのも久しぶりだったから、他人にそれを
台無しにされるのも嫌だったんです。
店に迷惑もかけれないしね。


>yanchunさん

カレー屋で肉を食うwwwwww
うまとろ豚とか、オムエッグとか美味いですよね。
なにげに、ナスも美味いんですよ。
基本3~4このトッピングですね。


>ぢこひんさん

じゃあ、大阪にいらっしゃ~い。
ちなみに、彼はドリフト族だけどいですか?w


>あねご☆さん

文句つけるのが得意なんですwww
あ、その引き締まった腹筋を写メしてくれてもいいですよ?
うん、むしろ送ってwww


>なっとさん

どっちが養子に入るかで、もめませんか?
できれば、僕は苗字変えたくないんだけど・・・
ボーリング、行けばいいじゃない!
そして、気になるあの子にストライクすればいいじゃない!


>ひろひろさん

やはり関西はガラ悪いのか・・・
ひろひろさんとか、めっちゃ温厚そうなのに。


>lon19992000さん

何で声をかけないんだー!
ちょ、もう何で!チャンスじゃないですか、あわよくばストライクじゃないですか!
もったいない!ああ、その場に僕が居たなら声をかける勇気はないのに。
ムーンライトのときに、そんな事を考えてんですか?
景品よりブララインですか?うん、僕だってそうですw
  1. 2006/12/15(金) 20:21:36 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/90-5b4bc5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
