ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gはそれをこう呼んだ

 


なんですか?最近は夕方にテレビで「電車男」の再放送
やってるんですか?と言うのも、仕事中に車のテレビから
サンボマスター(懐かしい)の声が聞こえてきたんですね。
で、ふと見ると伊藤美咲と電車男の人が写ってる。
サンボマスターも写ってる、きっとエンディングテーマなんだ。




で、TV版電車男のエンディングテーマはサンボマスターの
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」だったのか、と思っていると
その・・・もよおしましてね、お尻のほうから便意を。
人によってはそれを「う●こ」とか「星屑」と呼ぶみたいだけど
世界はそれを大と呼ぶんだぜ!




そんなわけで、僕も大人ですからね、トイレに行きますよ。
「それ」を「ダイ」と呼んだからには額に龍の紋章が浮き出そうな
勢いでいきむわけです。
そして肛の門から勇者ダイがアバンストラッシュ!快心の一撃!




ここまで書いといて何ですが、食事中の方に謝りたい。
そして、こんな事を嬉々として書くような大人になってしまった事を
両親に謝りたい。ゴメンストラッシュ。




僕は日本人の鏡かってくらいに胃腸が弱いので、
健康管理のためにトイレの後は自分の便の具合をチェックします。
もちろん今日だってチェックしました、うん健康だった。
尻を拭かなくてもいいんじゃね?ってくらい、キレもよかったけど、
ちゃんと拭きました。そして、拭いたティッシュもチェックします。
よしよし、今日は胃腸が健康だな、ちょっと赤いけど健康!
って事で、水を長流そうとちょっと待て。




何だ、赤って?何で赤いの?あ、鼻血?
いやいや、まさか尻を拭いたティッシュで鼻はかまないよ。
えーちょっと待ってよー。最近流行りのノロウィルス?
でも元気だし、便の調子はいいんだよ。あ、これアレだ!
これは絶対あれだ、だこれ。うわ、ショック。
どれくらいショックかと言うと、G-ショkk




つまり、鮮烈な痔デビューをしてしまったのです。
むしろ、鮮血が痔から出るー、です。
といっても、過去にも出血したことがあるからデビューじゃない。
僕の場合、かなり軽度みたいだから出血なんてたまにしかない。
だから毎回がデビューな気持ち、という事です。何の説明だこれ。




まぁ、そんな感じだったんだけど、ここまで書いて
今日は尻の話しかしてない事に気が付きました。
尻どころか尻のごく中心部、センター・オブ・痔・アースの話だけ。
う●こ談議です。これが本当のクソ野郎だね、あはは(泣




とね、文字通りのクソ更新なわけだけど、
僕はちゃんとトイレを流したからこんな汚い内容を書いた事も
水に流してくれると嬉しいんだよね。
汚い話なのに、キレイにまとまった。


 


☆それでも応援クソックが欲しい。FC2ブログランキング。



第八回顔晒し大会のお知らせ。
現在、参加者は10名の予定。


 

  1. 2006/12/15(金) 19:57:17|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<表彰(パパパパーン) | ホーム | おころがる(怒る+転がる)>>

コメント

あたしゃ生後数カ月で痔になりましたとさ
チャンチャンhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/12/15(金) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

今、再放送してるんだぁ~!うちの方は結構前にやってたょ(^O^)今は「ブス恋」がやってるぅ☆

痔かぁ……あれはホントに辛いらしいねぇ(^-^;ファイト(笑)
  1. 2006/12/15(金) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

東海地方はスタアの恋でさぁ。

痔って怖いよね。僕も2回ほどペーパーにブラッドがオンしてた時があるんだけどその時の怖さときたら…。肛門見せに医者行くのは嫌ですからね。若くて綺麗な女医ならまぁ許せる。いや、むしろして行きたい。
僕も軽かったようで助かりました。きっと日頃の行いが素晴らしいからでしょう。
  1. 2006/12/15(金) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

「ぢ」は苦しい

えぇ、名古屋じゃ久屋大黒堂が至る所の看板で訴えてましてよ。



ね~ぇ、お嬢様
  1. 2006/12/15(金) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

ようこそ、こっちサイドへ♪

またまた人様のコメント欄にてカミングアウトしてしまうanego☆ですが、anego☆は先輩ですのよ、痔に関しては。
でも、さすがに鮮血を出したコトも覚えもありません。

自分がイ●痔持ちだと言うコトをカミングアウトした後の、顔晒しは恐いですね。恥まで一緒に晒すコトになるのでしょうか?
  1. 2006/12/16(土) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

ロッシュさんのお部屋に来るときは

食事をしない。

そうすれば、ロッシュさんが誤らずに

そして、快適に糞を語ることができる。

今日はそれを、お勉強しました。
  1. 2006/12/16(土) 04:14:25 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

大の大冒険!

つねにデビューなんて、
つねに処女のテクニシャンガールのようですこと。
さすが、男性の憧れをお持ちのロッシュ様。
  1. 2006/12/16(土) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

告白していいですか?
私、人生で2度ほど、出したものが大きかったがゆえに、
トイレ詰まらせたことあります。
流れなかった、こともあります。
そんな時は当然痔です。
ゆえに、たぶんあっちでも、受け入れ可です。。。
  1. 2006/12/16(土) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

消毒したかな?
謝る必要はないよ。爽やかなネタじゃん!
  1. 2006/12/16(土) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

>カバチさん

それを覚えてるのがスゴイと思うんですwww


>ひなこさん

え、地域によって再放送するドラマって違うの?
いやいや、痛みもないし、辛くはないんですよ?
だってもう出血してないしね。


>りんぐさん

うん分かるよ、ビューティフルなレディのドクターなら、
ヒップをルックされてもいいじゃない。
うんうん、ペーパーにブラッドがオンね・・・ジャニかよ!


>yanchunさん

ダイ黒堂さんのせいで「痔」は「ぢ」だと認識されたらしですね。
ちゃんと「じ」って書けよ、と思う今日この頃www


>あねご☆さん

ああ、それは心配には及びません。
僕は毎日恥を晒してます、恐いものなんてないw
この調子で、尻も晒して一等賞でも狙ってみようかな。
一緒にどうですか?(誘導)


>シマキヨさん

うん、違うと思う。
そんなに便について語りたいわけないじゃないかw
何より、女性が「糞」なんて言っちゃだめだと思うんですよね、僕は。


>お嬢様

いやいやいやいや、だから両刀じゃないんだってば・・・
大の男の大冒険じゃないんだってば。
テクニシャンガールは嬉しいけど、テクニシャンボーイは
勘弁してほしいんですよ。便だけに。


>ぢこひんさん

ようこそ、カミングアウトコメント欄へw
「たぶん、あっちでも受け入れ可能」←ってことは経験がない、
って事ですよね。僕としては、ぢこさんがトイレを詰まらせたことより、
そっちの方が意外でした。絶対経験者だと思ってました・・・
なんて失礼なんだ、僕。申し訳ない。


>菊正宗

これを爽やかだと思える人のパンは食べたくない・・・
でも美味いんだから、今すぐ思い直そう、これは下品だと。
  1. 2006/12/17(日) 01:11:04 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

error-code G

uncommented.

please re-try another day on this subject.

kame-system failed, and …
  1. 2006/12/17(日) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

はい、ごめんなさい。
嘘つきました。
経験者です。。。。
ただし、ダンナのはまだです。
・・・つーかムリ。
  1. 2006/12/17(日) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

>かめさん

一瞬スパムかと思いましたwww
じゃあ、仰せの通り、後日また改めてくださいw
かめシステムて何だwwwww


>ぢこひんさん

ほら!僕の思ったとおり!(勝ち誇る)
何で旦那様のは無理なのかな~?
・・・聞くと男として負けを認めるような回答なんだろうな・・・
  1. 2006/12/17(日) 18:45:33 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/91-8c86aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさまごきげんよう,わたくしです.わたくしのブログをお読み遊ばしている方の中には痔主様が結構いらっしゃいますの.さあ,今宵も痔主を呼ぶブログ*お嬢様の秘め事*の始まりでしてよ!わたくしには
  1. 2006/12/16(土) 13:14:29 |
  2. *お嬢様の秘め事*
