ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーシン

 


先日、祖父と電気屋に行ったんですね。
ウチの近くに「Joshin」がリニューアルしてデッカクなっちゃって
オープンしたもんだから。




で、僕はそこに行くのは初めてだったんだけど、
祖父は何回か言ったことがあるらしくて。
そのジョーシンはって言うか、ジョーシンって関西だけなのかな?
まぁ電気屋ですよ、デカイ電気屋。大きな電気屋では唯一の関西資本
なのかな?それだけに「阪神タイガースを応援します!」とか言ってる。
で、そのジョーシンには「キッズランド」とか言う、子供むけのオモチャとか
TVゲームとかも売っていて。




僕の祖父は、オモチャとか好きなんですね。
で、そのジョーシンのオモチャコーナーには大人も欲しくなるような
オモチャも売っるらしくて、それを僕に教えようと祖父が放った一言が・・・


 


 


 


「あそこは、大人のオモチャも売ってる!」




是非、連れて行ってくれ。ンなわけあるかぁぁぁぁ!
なんだそれ、何で電気屋で大人のオモチャ?
そりゃ、電池で動いたりするけど!
何を言い出すんだ、このハゲは。金玉みたいな頭しやがって。
あ、あれか?阪神タイガースって、下半身タイガーです?




まぁ、そんな感じでね、信長sy・・・じゃない、Joshinに行ったわけ。
祖父が言うには「70cm位のヘリコプターのラジコン」とかが売ってて、
目移りするらしいけど、なんたって「大人のおもちゃ」だからね。
いやいや、回転してるけど!70cmて!あひぃ~!みたいな?ゴメン。
じゃなくて電気屋です。エアコンを買いました買ってもらいました。




でね、もう祖父が「大人のおもちゃ」とか言うから、
シモネタに走っちゃったけど、エアコンですよ。
エアーコンディショナーですよ。
エアーをコンディショニングする前に祖父の頭をコンディショニングしたい。
コンディショニングする髪はないけど。
僕の頭は髪があっても中身が手遅れ。




☆大人のクリックをください。FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2006/12/20(水) 20:50:45|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<チェックイン・ウィステリア | ホーム | 彼だった彼女>>

コメント

すごいw大人のオモチャなんていったんだw失言w
その電気屋は聞いた事無い!
関西の電気やさんなんだねぇ!
こっちだとデンコードーとかいうのがあります。
  1. 2006/12/20(水) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

そんなこと言うんだったら

名古屋には「エイデン」があります!!

因みに、ジョーシン(JOSIN?上新?)もあります!


しかし、ニノミヤはまだあるのかなぁ。
日本橋界隈今どうなってんだろ??

  1. 2006/12/20(水) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

ジョーシン恐るべしっ

カバチタレ家はもっぱらミドリ電化なもんで
大人のオモチャはない...
  1. 2006/12/20(水) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

ごきげんよう、そろそろ大人のオモチャを枕元に一つ置きたいと思っているわたくしです。

おじい様の失言、
意図的かもしれなくてよw
  1. 2006/12/20(水) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

(笑)

あそこそんな店だったんですねooo
  1. 2006/12/20(水) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. ちー子 #-
  4. [ 編集]

そんな物まで売っていたとは・・・・・そのうち売り始めるんじゃないでしょうか?使用済み下g(殴
でもヴィレッジバンガードって雑貨屋には売ってましたよ「大人のおもちゃ」

しこさん風にやってみようと考えていたのだけれど難しくて断念ww
  1. 2006/12/21(木) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. Iruca #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

バイブは結局買えましたか?
今突っ込んでる?
それはそれは。
  1. 2006/12/21(木) 14:45:35 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

バトンもってきたw
ヨロシコw
  1. 2006/12/21(木) 18:12:14 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

Joshinって何ー?
そんな僕は三重県人。近畿でも中部でもない中途半端な人間。
ヘアコン欲しいですね。今のところは心配ないですが備えあれば憂いなしってことで…。
  1. 2006/12/21(木) 18:44:19 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

>ちぃさん

やっぱり関西だけなのか・・・ダメだな。
やっぱりヨドバシがいい、ポイントたまるからwwww
デンコードー?テコンドーの親戚みたいっすねwww
いや、失礼・・・


>yanchunさん

エイデンて知らないっす・・・
ジョーシンは、同じジョーシンなのかな?
名古屋行った事ないから、分からんですが、大阪はまだ
ニノミヤがある!・・・と思います。


>カバチさん

カバチさんは「ちゅーーーとハンパが大嫌い」って感じですもんねwww
近所のミドリ、かなり昔に潰れたぞwww


>お嬢様

お嬢様レベルの方なら、大人のオモチャの一つや二つ、持っているものだと
思っておりました。失礼_| ̄|○
発言が意図的であっても、ハゲは意図的でないことを願います。


>ちー子さん

あ、君なら分かるね、あの店www
行ったですか?普通のショボイ電気屋でしょwww
前とあまり変わってないよね。


>Irucaさん

だから、売ってねーーっすよwwwwww
「雑貨」ですからね、売っていてもおかしくないとは思うなり。
理想は犀川先生の言い回しです、はい。


>肉好き男さん

だから、あっ・・・買ってないあっ・・・てば!
買ったとしあっ・・・ても、自分では入れあっ・・ないっすあっ・・・


>カバチさん

確認しに行くます。


>りんぐさん

ぎゃーす!関西圏なのに!
大阪だけなんか、ジョーシン?
ヘアコンてwwwwそら、ハゲたら是が非でも欲しいすなぁ
  1. 2006/12/21(木) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

Joshinは新潟にもありますー(^O^)
  1. 2006/12/22(金) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. よっし #-
  4. [ 編集]

酔っ払って。

おおかたシャッターが閉まった 夜の銀座を ふらふら歩いてたら。

酔眼に 飛び込んできた すごい 大人のオモチャ…黒光りした 逞しいボディ。かめには興味ない世界やったのに 息を呑んでショーウィンドウに張り付きました。

SLの模型 いえ もう 模型なんて 言いたくない。勿論 走ります。
  1. 2006/12/22(金) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/93-6067cf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
