ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらの師走

 


クリスマスも終わり、年末も近づいている今頃になって「師走」という漢字について書くのも、少しあれなんだけど。でもまぁ、「師走」です。「師」も「走り回る」くらいに忙しいから師走。僕も忙しくしています。仕事は普段通りなのに、休む間もない忙しさ。皆様は、お仕事や大掃除などで忙しいんだろうけど、僕はそういう忙しさじゃない。という少し世間からズレている感じです、生まれた時から。




んで、師走。師(偉い人)、普段は椅子の上でふんぞり返ってるような偉いさんでも年末は忙しく、そして師(お坊さん)も走りまわっているわけですよ、ロングヘアーをなびかせて。まぁ、坊主だからって偉いとは限らないんだけど、むしろエロイ坊主だって居るわけだけど、って言うかエロイ坊主しか居ないんだろうけど、このエロ坊主どもめー!とね、お坊さんだってエロイんですよ、だって男だもの(ミツヲ)。




坊主は煩悩がない、などとのたまう方も居るんだろうけど、そんな事はない。逆に坊主こそ煩悩の塊だったりします。僕が仲良くさせていただいてるお坊さんが居るんだけど、彼なんて「お兄ちゃんヤメテ」ってタイトルのエロ漫画持ってるらしいからね。さすがに興味ないわ。そんなの読むのは、お坊さんヤメテ。




僕が初めて手にしたマイPCは、そのお坊さんの友人が作ってくれたんだけど、動画ファイルに「クレイジーチャイニーズセックス」って動画が入ってたからね。国際派かよ。少し前にお酒の席で「ロッシュ君、最近の携帯はエロ動画もすごいな。」なんて目を輝かせて仰るわけですよ、光るのは頭だけでいいのに。




そんな、おっぱい大好き坊主を見ていると、「世の坊さんたちは皆、煩悩の塊なんじゃないか。」などという考えも頭をよぎって当然です。あいつら、絶対に坊主頭に乳首ついてるぜ。字の如く「乳頭」なんだと思う、名は体を表しすぎ。




関西では「坊さん」と書いて「ぼんさん」と読んだりもします。故にlこれを「煩さん」と書いても読み方としては間違ってない(人としては間違ってる)。そんな「煩さん」の頭から、煩悩は飛び出てくるわけです、煩・ボヤージュ!




さて、冒頭にも述べたように、僕は忙しくしております。心を亡くすと書いて「忙しい」。故に、有難いはずのお坊さんを、こんな風に書くのも僕が何かを見失ってるからだと思います、生まれた時から。何で煩悩だけは亡くせないんだろう。




☆乳首だと思ってクリックしていいよ。FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2006/12/28(木) 19:26:57|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<正式名称は「エアーキャップ」 | ホーム | バスルーム危機一髪>>

コメント

カバチは働いてないのに忙しい...
大掃除が終らんw
手伝え!
  1. 2006/12/28(木) 19:54:25 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

うまいねぇ~。
うまいことかくねぇ~www

携帯こんどみせてね。
  1. 2006/12/28(木) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

本当にエロ坊主だw
「お兄ちゃんヤメテ」は本当にやめていただきたいタイトルですねww
  1. 2006/12/28(木) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. Iruca #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

悟りだ!坊さんは悟りを開いたんだ!真の境地が「お兄ちゃんヤメテ」だったんだ!
  1. 2006/12/28(木) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

ランク下がったと思ったら、ワタクシの見た時だけだったんだな。

安心して年が越せそうです。

乳房でないので、クリックしたくないんですが、どうすればいいのでしょか(´-`)?
  1. 2006/12/28(木) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

何似合わないことを・・・

坊主なんてモノは、煩悩の固まり
だから、出家させられんだよ!!

出家して、世の中のことを浮き世のことと理解しなさいと

でも

解っちゃいるけど、辞められない!!

という連中が

比○山の麓の琵琶湖畔の○琴とか・・・
御千○穂稲荷近所の金○園とか・・・
西○戎、○田近所の福○とか・・・

ということで

オラホも負けず嫌いの煩悩持ってます
  1. 2006/12/29(金) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

うちのブログでも紹介したけど、煩悩に悩んで、ち○こ切断した修行僧がいましたな・・・・

「煩悩を捨てる」ということは、誰でも持っているんでしょう。それを捨てようと修行をしているんですよ。僧侶とは

私の知り合いにもお坊さんがおりますが、若い頃修行に行ったお寺が有名なお寺で、修学旅行生がしょっちゅうやって来てたそうで・・・そりゃ煩悩すてられんてw
  1. 2006/12/29(金) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

うしをは仕事でアダルトビデオも扱ってるんだけど「四十九日」ってタイトルとかある。
エロ坊主モノってよく考えたらけっこう多いかも???
罰が当たりそうだよwww
  1. 2006/12/29(金) 03:48:05 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

坊主の煩悩という曲が、俺の大好きなザ・ty茶番というバンドにあります。

結局死人がでなけりゃなりたたなかった坊主業、無欲になろうとするとこあたりが間違いねぇよ、煩悩だよ

て歌。
  1. 2006/12/29(金) 09:10:39 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

スノウの知り合いのお坊さんも煩悩だらけデシタ。。。

ちびギャラは癒し系よ?


  1. 2006/12/29(金) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

>カバチさん

そろそろ掃除終わった?
いやー、手伝いたかったなぁー!


>菊正宗

坊主に直接頼んでね


>いるかさん

ですねwwww
その上で、お坊さんを辞めてほしいですねwww


>りんぐさん

やっぱりそう思う?だよね、お兄ちゃんには
やめて欲しいよね、それが究極の悟りだよなわけあるかぁぁぁぁぁ!!!


>シマキヨさん

逆にないほうが、逆に良い場合もあります。
恐がらずにクリックを。僕だて、乳ないです。


>yanchunさん

自発的に出家だろ、どう考えてもwww
「お前は煩悩だから坊主な」とか言われたらグレルよwww
むしろ、悟りに近づくにつれ、浮世からは離れてくわけだけど・・・


>lon19992000さん

ちんこ切ってまで、煩悩は捨てたくないですね。
だって、それで煩悩捨てる自信ないもんwww
そのお坊さんはあれですか?女子高生と「卒業したら結婚しようね」
とか言ってたんですか?敵はっけーん!


>うしをさん

まず、僕をその職場に呼んでください。
罰当たりなビデオを回収して、処分します(ビデオデッキに中に)


>ハラキリさん

まぁね、結局はそれでメシ食ってんだからね。
ってそのお坊さんも行ってた。


>スノウさん

きっとそれが人として、正しい姿なんです。
坊主としては、間違っていても。
  1. 2006/12/30(土) 19:11:28 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/99-02707d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
